元気★コロ助/★トパーズ/★茶々丸/★ミルク/★とらた☆いと/☆らぶ☆はな

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

きょうはルルサスのさくら広場で

高校生と一緒に譲渡会を開きます。

ルルサス2階で市民フェスタの

写真展示も行なっています。

 

明日はスマイルほうふで譲渡会を行ないます。

 11:00~14:00 

 

 

猫猫シャー猫から豹変して

’20/5/3に5か月で譲渡した

コロ助くん

’20/5/17 に1・5か月で譲渡した
銀八くん


📧
ご無沙汰しております。
最近の銀八コロ助は

銀八がどんどん大きくなり

コロ助に追いつきそうです。


コロ助はこの子は犬だったっけ?

と言うくらい、シャー猫から豹変して

私を溺愛してくれています。

私にべったりですよ!幸せ過ぎます!

銀八は、ザ、ネコ様って感じですね。

常に上から目線ですわ。
楽しく暮らせています。ご安心くださいね。

またシェルターにも遊びに行きます。


鉛筆豹変したコロ助くん

”ザ・ネコ様”の銀八くん

それぞれ個性があって可愛いですね。

 

猫 美男でしょ💛
’20/6/6に1か月で譲渡した
トパーズ

📧
美男でしょ💛

鉛筆久しぶり~!トパーズ君 

ほんと美男になりましたね。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

3匹をありがとうございました

’17/10/12に3か月で譲渡した

猫茶々丸くん

’18/3/10に3か月で譲渡した

猫にこ丸くん
’19/8/25に4か月で譲渡した

猫みいちゃん

📧
こんにちは。

今日は茶々丸のうちの子記念日です。

3年前の今日

清水さんとOさんに連れられて

茶々が我が家にやって来ました。

今でも ケージから堂々と出てきた

茶々を憶えています。
いまではこんなに大きくなりました。

落ち着いた長男です。

にこ丸もみいちゃんも

茶々には一目置いています。


こんな3匹をありがとうございました。

鉛筆3匹すっかり仲良しのようですね。

動画もステキです。

久しぶりに3匹に会えて嬉しい~!

 

 

猫デベソの手術 済みました!

’20/6/16に2か月で譲渡した

ミルクくん

📧
ケージ大きいのを買ったので

のびのびと過ごせてると思います!
日中はケージから出し

部屋を走り回って遊んでます✨

成長と共にデベソも大きくなってるようで…
病院の先生は心配ないと言ってるので

手術するまで見守ります。
10月8日
5ヶ月たったのでデベソの手術をしました!
ついでに去勢も済ませました。
術後はおとなしかったけど

夜には走りまわってましたー
10日後に抜糸します。

鉛筆ミルク君

臍ヘルニアの手術が無事に済んで

良かったですね。

ご報告ありがとうございました。

 

 

猫猫2匹に巡り会えたことを

幸せに思っています

’20/6/16日に1・5か月で譲渡した

とらた君 いとちゃん


📧
ご無沙汰しております。
来月で半年を迎えます。

2匹とも毎日元気いっぱい過ごしています。

先住猫とも兄弟のような関係になっています。
来月には避妊手術を受けます。


私達家族も2匹に巡り合えた事を

幸せに思っています。
ご縁を頂きありがとうございます。
清水様、ボランティアの皆様

お体ご自愛くださいませ。

鉛筆こちらこそ2匹を

引き取って頂きありがとうございました。

すくすく成長した姿を拝見して

嬉しかったです。

 

 

猫猫やんちゃが過ぎることもありますが

’20/7/3に2か月で譲渡した

らぶちゃん

720/8/2に1・5か月で譲渡した

はなちゃん

📧
早いもので『らぶ』がうちに来て3ヶ月
『はな』がうちに来てから2ヶ月が経ちました😊

最近は…
2匹とも洗面台が好きなようで
よく一緒に遊んでいます

この時ばかりは少々濡れても平気な様です💦

やんちゃぶりが過ぎる事もありますが💧


元気一杯毎日を過ごしています

鉛筆2匹とも美猫になりましたね。

顔つきもよく似て来て

まるで姉妹のようです。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ