譲渡!♡ちとせ♡あんず♡ひめ♡ルル♥チップ♥琥珀♡ことは♡おとは

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫11月8日にトライアルした

2か月メス(ひつじ⇒)ちとせちゃん


📧
ひつじの名前にそったふわふわの毛並みと

お団子のような可愛らしいしっぽ

そして腕の中でゴロゴロと甘えてくる姿に

心打たれトライアルをはじめて1週間

正式にうちの家族に迎えることになりました。


名前はひつじちゃんからちとせになりました。

ぺろぺろと飴を舐めるように手を舐めてくるところ

アメリカンショートヘアのような毛並み

その二つの飴の部分をかけて

あめという名前にしようとは思いましたが

千歳飴のように長く強くすこやかに生きてほしい

ということでちとせという名前になりました。


初めは大人しい子かな?と思っていたのですが

家に来た次の日には

じゃじゃ馬のような元気っぷりで一安心

そんな姿にもっと愛おしくなりました。
我が家では「ちぃ」の愛称でみんなに可愛がられ

家族になって1週間とは思えないくらい

堂々とのびのび暮らしています。

もうすっかりうちの娘です!
ちとせに出会わせてくれてありがとうございました

精一杯の愛情を注いでぎ

生涯かけて幸せにして行きたいと思います!

 

 

犬11月14日にトライアルした

メス(あんず⇒)あんずちゃん

📧

あんず🐕‍🦺を家族として迎えます。
毎日良く食べて、良く寝て

おてんばに遊び元気いっぱいです。


早速7種のワクチン接種をしてきました。
家族皆んなあんずに出会えた事に

とても感謝しています。

 

 

猫11月15日にトライアルした

1か月メス(シナモン⇒)ひめちゃん

📧
『シナモン』ちゃんを家族として迎えます。


名前は『ひめ』ちゃんと変えました。


先住猫『らぶ』『はな』『ちい』に加え『ひめ』

との四姉妹になりました💕💕


まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて

か弱いイメージがあったのですが…
お姉ちゃん達に混じって遊んだり…
窓枠の上まで登って行ったり…


なかなかのやんちゃ姫かもしれません(笑)
らぶお姉ちゃんも母性全開嫌記✨
『3週間ママ』さんより受け継いだ大切な命
ありがとうございます✨
これからは先住3匹共々
『一生パパ』と『一生ママ』が

大切に育てて行きますね✨

犬11月15日にトライアルした

2・5か月メス(ショコラ⇒)ルルちゃん

📧
仔犬ショコラちゃんを家族として迎えます。


名前はルルちゃんと変えました。


毎日元気に可愛く過ごしてます。

猫11月20日にトライアルした
5か月オス(尊⇒)チップくん


📧
正式に家族として迎えます‼️


この子のこれからに寄り添いたいと強く思いました‼️


チップの登録も早急にしてもよろしいでしょうか?

犬11月22日にトライアルした

3か月オス(イチロー⇒)琥珀くん

📧
イチローくんを我が家に迎えます。


亡くなった先住犬に挨拶もしていました。


名前は、琥珀(こはく)です🌼

 

 

猫猫11月22日にトライアルした

1か月メス(キジ⇒)ことはちゃん

1か月メス(黒⇒)おとはちゃん

📧
キジがことは、黒がおとはになりました😊



 


青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ