元気!ハニー/ぽこ/エル・ジョン/シフォン・ティラミス/暁・椿・尊/ほたて/新太

おはようございます

 

里親様から新年のご挨拶に

譲渡した子たちの幸せな近況報告が

いっぱい届いています。

それが何よりも私たちの励みです!

NPOになってから既に2000匹以上の子を

家族のもとにお届けして来ました。

今年もステキな出会いのお手伝いをし

皆さんに「わくわく」をお届けしたいなぁ。

応援よろしくお願いします!

 

 

猫可愛いにやられっぱなしです

’17/12/9に4・5か月で譲渡した

ハニー


📧

毎日、みんなのかわいい❤️

やられっぱなしです笑笑


健ちゃん(うさぎ)も元気です。
1番強いデス(ウサギ)
 

 

猫朝から顔見ればストーカーで

’19/2/11に4か月で譲渡した

ぽこちゃん

📧
あけましておめでとうごさいます(*^^*)✨

ぽこちゃん元気に過ごしてます🐾
相変わらず知らない人来たら

逃げて引きこもってますが

私たち夫婦にはめちゃくちゃ甘えん坊です❗


朝からスリスリゴロゴロ顔みれば

にゃーーーーん😆ストーカーです。
一番のお気に入りは多分私です😁
旦那がえーーーーって言ってますけど。

旦那も仕事前に日課のように

遊んであげてるんですけどねぇ。
ご飯あげてる私の方がlove強いのかな🤣

今年一年良い年でありますように✨

 

 

猫猫この子たちと出会えて

人生が楽しくなりました

’19/4/22に2・5歳で譲渡したエル

1・5歳で譲渡したジョン   
📧
エル、ジョンが広島に来てくれて

もう少しで丸2年がきます。


本当にこの子達と出会えて

人生が楽しくなりました。


これからも大切に過ごしたいと思っています。
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

 

猫猫コロナ禍の年末年始ですが

’17/11/3に2か月で譲渡した
  シフォン ティラミスちゃん

📧
明けましておめでとうございます🎍
コロナ禍の年末年始ということもあり

今年は広島でゆっくり過ごしています😆✨
ティラミスは

私をストーカーするかの様に付きまとうようになり


シフォンは

主人が不在のストレスでハゲてしまいました😣

今年もコロナ禍で大変ですが

お身体に気を付けながら過ごして下さい🐱

猫猫猫三匹みんな可愛いです

’17/11/15 に2か月で譲渡した椿ちゃん サビ
’17/11/26 に2か月で譲渡したくん 濃茶
’18/11/4 に6か月で譲渡したくん 白キジ


📧
うちの三匹は元気です❣️
みんな相変わらずかわいいので

沢山写メみてほしいです


暁が一番性格もよくて

空気も読めるので

椿と尊が不穏な空気になると

すぐに間に入っていきます(笑)
でもこの通り甘えん坊です♥️
朝イチは指が吸いたくて吸いたくて

起こしに来ます!すごい泣きかたで(笑)

 

 

猫2月の体重測定が恐ろしい

’19/11/29に2か月で譲渡した
ほたてちゃん

📧
昨年はコロナで大変でしたが

今年は普通の生活ができるようになるといいですね。
ほたてはずいぶん大きくなって

2月のワクチンの時の体重測定が恐ろしいです💧

相変わらず甘えん坊ですけどね😊
今年もよろしくお願いします

猫ご飯すごい食べるので・・・
’19/8/11に3・5か月で譲渡した
   新太くん

📧
明けましておめでとうございます🎍
毎日元気にやんちゃしてます!😆
ご飯すごい食べるので

ほんと大きくなりました!(笑)

とてもやんちゃで

いつもおもちゃを持ってきてくれます(笑)
気づかずテレビを観ていると

肩や顔に手を伸ばして

アピールまでするようになりました😂
ちょっとおバカなところもありますが

いつも癒されています😊
コロナが落ち着きませんが

お体には気をつけてお過ごしください

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ