ほっ!とスケッチ:春から夏へ。水辺のワンコたち。

おはようございます

 

清流佐波川に隣接したシェルターは

お散歩コースに富んでいます。

特にこれからの季節

水辺が恋しいのは犬たちも同じ

お散歩を心待ちにしています。

そんな楽しい風景を紹介しますので

心地よい水辺の雰囲気を

ワンちゃんと一緒に楽しんで下さい。

 

4月10日

 

今日のお散歩動画はセンターくん!

4月初めに下あごを怪我したので

治療のためカラーを着けています。


今年初の川に入水😆後ろ姿で失礼😅
とっても気持ち良さげでした!

 

4月19日

 

ジュリときみちゃんのお散歩。
お花畑を見つけました。

 

4月20日

 

今日のお散歩はじゅんちゃん。
U字溝にすっぽりはまり

流れる水を身体で堰き止めてます💦
じゅんちゃんがのくと

水がダッ〜と流れました😆

キレイキレイしてもらって気持ち良さげでした😃

 

 

4月22日

 

以前お散歩に行ったお花畑に

ムサシを連れて行きました😃
お花畑が似合わないヤローですが

それもまたいいでしょう。

草むらに大きい身体をゴロンゴロンして

喜んでいましたが

最後は川に浸かって憩ってました。😆✨

 

 

5月5日

 

ジュンのお散歩。

昨日の夜からの雨で佐波川も増水して

流れもかなり早かったです。

とても気持ち良さそうでした。

 

コロはお散歩の途中で

いつものように

ペットボトルを回収して帰りました。

“いい子だね”と撫でてもらいました。

 

 

5月7日
 

センターくん。
暑い日だったので川に入りました。

気持ち良さげです。
そして、お花に囲まれ休憩中。
佐波川を眺めてタソガレてました。


 

 

5月13日

 

きみちゃんです😃
お水に浸かるのかな?と川まで降りてみました。
お水は嫌いじゃなさそう❗️

今日は曇り空だったので

お水に浸からなかったけれど

暑くなると浸かってくれるかも‼️

 

皆さんもワンコと一緒にお散歩して

コロナ自粛で縮こまった身も心も

思いっきりリフレッシュしませんか。

み~んな待ってます!

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ