元気★晴太☆陽向★モノ☆クロ☆まる☆もなか☆小町★寿寿☆ルル

 

 

猫猫逢うことができて幸せです

’21/5/3に1・5か月で譲渡した

(ウッディー⇒)晴太くん

(プリン⇒)陽向ちゃん


📧
青い鳥さんのおかげで

晴太と陽向に逢うことができて

とても幸せです♡


食欲旺盛、性格も優しく

とても甘えんぼうのかわいい子達です🐈


これからも仲良く一緒に暮らして行きます!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


2匹との出逢いを喜んでいただけて

私たちも嬉しいです。

陽向ちゃんの目も早く治るといいですね。

 

 

見ているだけでも十分癒されます

’21/5/1に譲渡した

猫5歳(彦⇒)モノくん

猫3歳(クッキー⇒)クロちゃん

📧
先日はブログの掲載ありがとうございました😄
報告が遅れたのですが
彦君は「モノ」にクッキーちゃんは「クロ」

という名前にしました!


その後も相変わらず元気に洗面台で暴れております


洗面台のドアを開けていると

そーっとリビングにやってきます


モノちゃんが一人で出ようとすると

クロちゃんが寂しそうに鳴きます
クロちゃんはモノちゃんが好き?になったのか

良くスリスリしています


まだ撫でたり抱っこ等はできませんが

見ているだけでも十分癒されますね!
本当に良いご縁をありがとうございます!!

桜耳が彦です

見ているだけで癒される。

確かに絵になる2匹ですね。

ネーミングもぴったりでステキです!

 

 

犬カットしておかっぱみたいになりました

’21/1/15に2か月で譲渡した
(木の葉⇒)まるちゃん


📧
まるです。

サマーカットしました。

おかっぱみたいになりました

まるちゃんオカッパがお似合いですよ。

ちびまるこちゃんみたいで

何とも可愛い女の子ですね。

 

 

犬猫イケてるワンコと猫ちゃんです

’19/10/6に2か月で譲渡した

犬(A子⇒)もなかちゃん

’20/11/22に3歳で譲渡した

猫(宝⇒)小町ゃん

📧
お久しぶりです。
我が家の可愛いわんこ「もなか」と


美しい猫「こまち」の現在をご報告致します!
雨の日もお散歩に行けるように

娘の小さくなったレインコートをアレンジし
雨の日お散歩デビューしました!
以外にも雨に喜んでくれて、とても良かったです。

変わってこまちです。
本日から少しずつ

1階に降りれるように訓練を始めました。


天気のいい日には、もなかが

お庭に出ている時間が長いですので

その時間を利用し始めました。
初めこそ、場所を確認して歩いていましたが
1時間くらいで慣れてしまいました。


首輪に付いているのはネームプレートです!
今年のこまちの誕生日につけさせていただきました。


今日も美しいこまちでした。
ふたりとも本当に可愛くて美しくて

本日もイケてるワンコと、イケてる猫ちゃんです❤

わんちゃんと猫ちゃんを

引き取って下さる方は珍しいです。

ご家族も犬のもなかちゃんも

優しいんですね。

小町ちゃんも幸せそう。

 

 

犬常に誰かとべったりまったり

’21/3/13に14歳で譲渡した
(ボス⇒)寿寿くん

📧
寿寿、元気にしてます!


お母様とは寿寿も喜ぶので

時々お会いしたりやり取りさせて貰ってます😊
会った後は少し寂しそうにしてるので

大好きなんだなぁと思います🐶

発作も薬で全く出なくなりました!
昼間のお出かけの時も一緒に出かけるか

義母に見てもらったりと

常に誰かとべったりまったりしてます😅

病気持ちの寿寿ちゃんを引き取って下さり

本当にありがとうございます。

発作が出ないのは

優しいご家族に見守られているからですね、

 

 

犬最初来た時から目が変わったね

’20/11/15に2・5か月で譲渡した
(ショコラ⇒)ルルちゃん


📧
公園に連れて行ってもらって

毎日元気に遊んでます😆

最初来た時から目が変わったね

とみんなで話してます❤️

ルルちゃん久しぶり~。

すてきな女の子になりましたね。

目が優しくなったのは

皆さんが愛情いっぱいに

育てて下さったからでしょう。

ありがとうございます。

 

宇部市Y様/匿名様/防府市K様/匿名様

/山口市O様/匿名様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ