譲渡♥福♡もも♥ソル♡イヴ♥ポポ♥フィガロ♥陸♡海♥小鉄♥雷蔵

 

 

犬4月10日にトライアルした

2か月オス(若葉⇒)くん

「家族に迎えます」とおっしゃって

直接シェルターに連れて来て下さいました。

名前は福くんです。

猫5月30日にトライアルした
1~2歳メス(島⇒)ももちゃん


📧
島ちゃんを家族として迎えます!
名前を、ももちゃんと変更しました。


先住猫とも仲良くなり走り回ってます!

食事も良く食べて、よく眠ってます!
今では欠かせない家族です。

猫猫6月6日にトライアルした
2か月オス(ロジャー⇒)ソルくん
2か月メス(ダッチェス⇒)イヴちゃん


📧
ロジャー君とダッチェスちゃんを家族として迎えます。
名前は、ソル君とイヴちゃんに変えました。


2人で仲良く遊んでいたんですが

イヴちゃんは猫風邪に

ソル君にはコクシジウムと言う虫がいました。

薬を飲ませて💊様子をみていますが

食欲も元気もありません。


縁あって出会えた2人なので

元気になる様に治療をがんばります。

📧2伸 6月18日

おはようございます。
ソル君、昨日の夜に虹の橋を渡りました。
チュールだったら食べてくれるので

起きたらチュールを食べさせて

奇跡的に少し元気になったので

最後の望みでFIPの薬を投与する事に決め

広島の病院に連れて行って検査をしてもらい

やはりFIPとの診断だったんですが

血液検査の結果が悪いので

入院して数値をあげましょうとの事で

ソルを預けて帰ってる途中に病院から連絡があり

痙攣を起こして心肺停止になりましたと言われ

引き返して家に連れて帰りました。
助けてあげたかったです。
今日の14時に火葬します。



 体調を崩し相談を受けていました。

FIPの症状が出ていたため お話をさせて頂き

セカンドで違う病院にもかかって頂いていました。

最期まで看取って頂きありがとうございました。

猫猫6月6日にトライアルした
2か月オス(ポポ⇒)ポポくん
2か月オス(フィガロ⇒)フィガロくん


📧
 ぽぽくんとフィガロくんを家族として迎えます。
名前はそのまま呼ばせていただいています。


毎日一緒に走り回って
先住猫とも仲良く元気に遊んでくれています。


ご相談させていただくことも多いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします(  ˊᵕˋ  )♡

猫猫6月9日にトライアルした
2か月オス(豆太⇒)くん
2か月メス(フラワー)ちゃん


📧
フラワーちゃんと豆太くんを家族として迎えます。


名前は陸くんと海ちゃんに変えました。


毎日ゲージから脱走を図り

先住猫にちょっかいをかけながら

良く遊び、良く食べて

電池切れのように寝ています。

犬犬6月12日にトライアルした
2か月オス(みー⇒)小鉄くん
2か月オス(いつ⇒)雷蔵くん


📧
2匹を家族に迎えます。


名前は、黒い子犬が小鉄

マダラの方が、雷蔵に変えました。


 

 

防府市H様/山口市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ