元気★虎力★ハク★sunny☆メイ☆ミナ☆しょう★ビス★ディレ☆ふく☆7レディーズ

 

犬くつろぎタイムの1枚です

’17/3/12に2か月で譲渡した

(ブン⇒)虎力くん

📧
おはようございます。

昨晩気持ち良さそうにしてたときの一枚です。

散歩、晩御飯、おやつが済んで

くつろぎタイムの一枚です。

📧 2伸

今朝の男前な虎力です。

先週サマーカットしてます。

 

 

猫先住猫とも仲良くしています

’21/9/6に3か月で譲渡した

(ソラン⇒♂)ハクくん

📧
新しい名前はハクに決定しました✨


先日、近所の病院にて

ワクチンと虫下しもして頂き

体重は1.8kgまで増えすくすく成長しています!


先住猫とも仲良くしています😆


人間と関わる時とは違って

猫同士でニャンって鳴いたり

追いかけっこをしたりと楽しそうです♪


素敵なご縁に本当に感謝です✨
ありがとうございます❣️

 

 

猫なでなで ゴロゴロ すりすり

’21/9/21に2・5か月で譲渡した

(スダチ⇒)sunnyくん

📧
予定日通り2回目の混合3種ワクチンを

先住猫ちゃんかかりつけの

素晴らしいペット病院で打ち終わりました。
接種後すこーしだけぐたっと眠そうにしましたが
夜にはすっかり元気になりました☺️💝


わたしたちにもやっと慣れてきて
だっこもなでなでも気持ちよく

ゴロゴロ言いながら受け入れて

お顔もなすりつけてきてくれます。
体調もばっちり、よく遊びます☺️🥰
先住猫ちゃんとの距離も縮まってきていて

お部屋も共有できています。☺️
ワクチンのご報告まで🙏☺️
いつも素晴らしいご活動に
心からの感謝とエールを込めまして☺️🥰🙏

 

 

猫猫猫3匹元気に大きくなっています

’21/7/18に2か月で譲渡した

 (つゆ⇒)メイちゃん (モア⇒)ミナちゃん

(めんたい⇒)しょうちゃん


📧
ネコ3匹元気に大きくなってます。


男の子だと思っていたしょうくんを

去勢に連れていったら、女の子でした😆
とりあえず、首輪を

赤に変えてあげたいと思います😊

 

 

犬犬山の上は雪が降りました

’21/9/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

’21/8/26に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

📧

二匹ともおかげさまですくすく育ってます❗

今日、山の上は雪が降りました😱

厳しい冬がそこまできてます。


 

 

犬だいぶ落ち着いてきました

’21/8/21日に2か月で譲渡した

(ホップ⇒)ふくちゃん


📧
疥癬による痒みは

だいぶ落ち着いてきましたが

明日3回目のレボリューションを投与して

一旦終了予定です。

 

 

猫猫猫猫猫猫猫

無事に…節目節目を

迎えられる事に感謝です😊

’20/7/4(マリン)らぶちゃん
’20/8/2(いちご⇒)はなちゃん
’20/10/11(ひばり⇒)ちいちゃん
’20/11/15(シナモン⇒)ひめちゃん
’21/4/24(ジェシー⇒)ももちゃん
’21/5/1(ドナウ⇒)まりあちゃん
’21/6/13(みや⇒)ゆめちゃん

📧
七姉妹・みんな元気です💕


9月8日に三女・ちいが

1歳のお誕生日を迎えました🎉


10月8日には四女・ひめが

1歳のお誕生日を迎えました🎉


そして…
五女・ももの避妊手術も
無事に終わりました✨


あっという間の毎日ですが…
無事に…節目節目を

迎えられる事に感謝です😊


ほかの子達も元気です💕


まりあもゆめも…そろそろ避妊手術かな

っていう時期まで 大きくなりました💖
ゆめはいつカメラを向けても

モデルサンみたいにポーズをとってくれます(笑)


 

 

山口市S様/防府市Y様/匿名様/防府市K様/山口市S様

/防府市M様/山口市Y様/防府市M様/里親O様/匿名様/譲渡会で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ