カキクケコ・ブラザーズのブログ同窓会

 

野良として保護された兄妹が

お互いの無事を報告しあう

「ブログで同窓会」を

これまで何度か行なって来ました。

 

昨年12月21日に保護した

カキクケコ5兄妹は

これまで2回同窓会を行ないました。

カキクケコ5兄弟 ’21/4/2

♪カキクケコ・ブラザーズ

♬コーラスを聴くように ’21/4/6

そして青い鳥に保護された1周年に

また兄弟がブログで顔を合わせました。

りひとくんの里親さまが
皆さんから頂いた写真を組み合わせて
画像を作って下さいました。

’21/2/20譲渡 カイト⇒くん

’21/2/6譲渡 キイト⇒げんくん

 

’21/2/11譲渡 クウト⇒いいちこくん

 

’21/1/24 譲渡 ケイト⇒りひとくん

’21/1/28譲渡 コート⇒モネくん


📧
りひと母が代表して

コメントさせていただきます🙇🏻‍♀️
カキクケコ5兄弟は
無事に全員1歳を迎える事が出来ました。
丁度去年の今頃、生後約3週間ほどの
5兄弟が保護された事と思います。
カイトくん→福くん 

キイトくん→げんくん
クウトくん→いいちこくん
ケイトくん→りひとくん
コートくん→モネくん
みんな素敵なお名前を頂き
幸せの道を歩んでいます🥰

みんな素敵な家族に
お祝いして貰って
幸せそうなお顔をしています☺️
世界に沢山保護犬や保護猫達がいる中で
この子達と出逢えて、里親になれたことは
奇跡だと思っています。
素敵なご縁に感謝し
これからもこの子達を大切に
育てていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!
コロナが落ち着いたら、
実際に同窓会出来たらいいなぁ

と思っています☺️

写真の編集ありがとうございました。

こうして5匹揃うと壮観ですね。

みんな元気に成長している姿を

見ることができて嬉しいです。

本当に5兄弟が実際に会えたらいいですね。

その日が来るのを楽しみに待っています。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ