譲渡❤ポンタ❤ウルフ❤カイト♡てん♡羽月♡茶々♡風和

 

犬12月21日にトライアルした

6歳オス(ポンタ⇒)ポンタくん

📧
ポンタを正式に家族に迎えたいですm(_ _)m

名前変更無しです😊


先住のポコとも仲良く

二匹で散歩行ってます🤗

 

 

猫猫12月24日にトライアルした

年齢不詳オス(ウルフ⇒)ウルフくん

8か月オス(カイト⇒)カイトくん

📧

このまま正式に我が家にお迎えしたいと思います!
ウルフもカイトも、よく遊びよく食べよく寝ています。

うちへ来た当初は仲の悪かった2匹ですが

時間が経つにつれて

お互いの距離感が分かってきたのか

一緒にお昼寝できるようになりました。


カイトはウルフが大好きで

ちょっかいをかけてはよく怒られています。
毎日朝と夜に大運動会を繰り広げていて

なかなか賑やかです。

カイトが大人になったら

落ち着くかなと思いながら眺めています。


猫シェルターのボランティアで

出会えた大切な2匹です。

この子達が素敵で最高な一生を全うできるように

愛情込めて一緒に過ごしていきたいと思います。


年が明け、本格的な冬となります。

寒いシェルターでのお世話

どうかお身体お気をつけくださいませ。
 

 

猫12月25日にトライアルした

3か月メス(黒⇒)てんちゃん

📧
あけましておめでとうございます。
クロちゃん(雌猫)を正式に家族として迎えます。

名前は「てん」と命名しました。


眠っているときは天使の寝顔

起きては毎日元気に駆け回っています。

日々成長が楽しみです。

ありがとうございました。
 

 

犬12月29日にトライアルした

    1・5か月メス(月子⇒)羽月ちゃん

📧
月子ちゃんと生活を始めて1週間になります。


わんちゃんと赤ちゃんから生活するのは

この度が初めてで
正直、人間の赤ちゃんと同じように大変です。

1時間置きにクンクン鳴き出して

寝かしつけることもあったり

年末年始は私も夜更かしをしていたので

それでも早朝には必ず鳴き出すので

すぐに目が覚めて、ゲージから出し

おしっこをさせてから、寝かしつけていて、寝不足です。


だいぶトイレを覚えてくれましたが

まだまだ失敗も多いです。


家族に慣れたのか私にも子供たちにも

飛び付いて噛み付いたり

着ている服を噛んだりするようになったので

ダメ!と注意して教えはいますが

なかなか言うことをきかず苦戦しています。


それでも、もう羽月(月子)が

いない生活は考えられません。

私も子供たちも羽月が可愛くて仕方ないです。


このまま、羽月を

我が家の家族に迎えさせてください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


自宅の体重計で測ったら2,9キロでした👍

日に日におっきくなっている気がします。

 

 

犬12月30日にトライアルした

1・5か月メス(スミレ⇒)茶々ちゃん

📧
すみれちゃんを家族として迎えたいと思っています。
名前は茶々(チャチャ)にしました。


最初の2日は夜泣きがありましたが

今は朝までぐっすり寝てくれています。

朝起きると大興奮でしっぽをふりふり…

とってもかわいいです。


トイレはまだまだですが

うまく出来たときは沢山褒めて

頑張りたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

猫1月4日にトライアルした

1歳4か月メス(萩ママ⇒)風和ちゃん

📧
萩ちゃんを家族として迎えます。

名前は風和(ふうわ)と改名しました。

寂しんぼな所があり

良くニャー、ニャー鳴いて

かまってオーラを出してみては

プイっと知らん顔をしたり

やんちゃぶりが発揮されつつありますが

日に日に仲良くなっていってる

と実感しております。

 

保護主様/ライフケア高砂様/保護主H様/里親希望様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ