ハミングも ♫さくらさくらの 散歩道

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2252 Mornings

 

明日「子猫のお見合い会」を開きます。

 

ウクライナの悲惨な状況を

固唾をのんで見つめる毎日です。

国外に逃れる難民の長い列

女性・子ども・赤ちゃん・老人・・・

その中に犬や猫を抱えた人もいて

胸を締め付けられます。

 

爆破された町に取り残されるペットを

懸命に保護して回る人たちもいることを知り

思わず胸の前で手を合わせます。

ウクライナの動物園でも園長が一人残って

動物達に餌を与え続けているとか。

 

被災者はもちろんのこと

人間たちの愚行で生存を奪われる

動物たちに対しても

済まない気持ちでいっぱいです。

1日も早くウクライナでの戦火が

終わることを願ってやみません。

 

そんな中でも地球は周り

季節が移ろう美しいドラマを見せ・・・

動物たちも無垢な姿で

人間を癒してくれています。

 

3月29日
よしみ : 桜が一気に咲きましたね🌸

コロちん👇


お散歩しながらお花見できます🌸

きみちゃん

 

少し前の映像ですが

青い鳥のSDGS犬コロちん

とおっておきのお宝映像も・・・。

マキクリ: きちゃないボールと格闘の末・・・

犬舎に持って入っちゃいました💧

ドヤ顔です!

 

3月14日
よしみ :春のぽかぽか陽気

子育てが終わったモナカ母さんも・・・💦

生きてますかー😅

「ヤッパ 春眠よねぇ」

3月16日

マキクリ:お散歩中の小鉄っちゃん

春がそんなに嬉しいの?

3月17日
Yumi:春ですね!

つくしが出てました!

夕方のお散歩に

グラちゃんと里親の親子さんが来て下さり

散歩道でたまたま

お散歩に出たワンズが大集合😆
皆さん、どこ向いてるの😅

 

 

東京都T様/匿名様/兵庫県U様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ