譲渡♡ゆき♡もも♡イヴ❤マシュ♡小豆❤もんた♡ジャスミン♡おもち❤ロイ♡リリィ❤トラ

犬  2276 Mornings   三毛猫

 

 

猫’21/11月23日にトライアルした

メス(ブラン⇒)ゆきちゃん


📧
ゆきちゃんはずっとタンスやテレビ台の

後ろに隠れていましたが

今ではすっかり慣れました。

家族についにスリスリするようになりました。

まだ抱っこやなでなでされるのは

怖がるので抱っこできていません。

でも、近頃「ごはんちょーだい。」と

足にスリスリしてくれるようになりました。

これからもっと仲良くなれたらと思います。

 

猫4月3日にトライアルした

5歳メス(ハーブ⇒)ももちゃん

📧
ハーブちゃんを家族に迎えます。

名前はももちゃんと変えました。


最初は緊張していましたが

ごはんもよく食べるようになり

元気に穏やかに過ごしています。

 

犬4月3日にトライアルした

4・5か月メス(あんず⇒)イヴちゃん

📧
あんずを家族に迎えます。

名前はイヴに変えました。


先住犬ラヴと毎日楽しく生活しています。


 

犬4月4日にトライアルした

2か月オス(しらたま⇒)マシュくん

📧
【しらたま】ちゃんと言う名前から

【マシュ】と言う名前に変更いたしました


家族みんなに良くなついて

とても可愛がっています
トイレも、すぐに覚えて
とてもお利口さんです


大事に、大切に育てます🍀
良い縁を頂き、とても嬉しいです
ありがとうございました

 

犬4月5日にトライアルした

4・5か月メス(ゆきみ⇒)小豆ちゃん

📧
ゆきみちゃんを我が家の

新メンバーとして迎えることにしました。


名前は
小豆(あずき)にしました。
とても元気で好奇心旺盛。
ごはんもよく食べます!


我が家が
ずっとのお家だとわかったみたいで
すっかり慣れました。


いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

 

猫猫4月10日にトライアルした

オス(りゅう⇒)もんたくん

メス(ジャスミン⇒)ジャスミンちゃん

📧

りゅうくん、ジャスミンちゃんを

家族として迎えます。

ご飯も食べるようになり

馴染みつつあります。

りゅうくんは名前をもんたに変えました。

ジャスミンはそのままです。

 

猫4月14日にトライアルした

1~2歳メス(ララ⇒)おもちちゃん

📧
ララちゃんを家族として迎えます。
名前は、おもちちゃんと変えました。


毎日元気に鳴いて訴えてきます。

よく遊んでいます。


お留守番も頑張ってしています。
息子とよく一緒に寝ています。

 

4月16日にトライアルした

1・5か月オス(ロイ⇒)ロイくん

1・5か月メス(リィ⇒)リリィちゃん

📧
ロイくん、リィちゃんを家族として迎えました。


名前は、ロイとリリィになりました。


トイレもちゃんと出来て

元気に2匹遊んでいます!

 

犬4月17日にトライアルした

1・5か月オス(トラ⇒)トラくん

📧
トラくんを家族に迎えることになりました🐷


名前はそのままでトラくんです🎶


走りまわって

元気いっぱいに過ごしてます❗

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

スマイルほうふ会場で/京都府城陽市S様/里親様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ