Humane ハチにエネルギー/お散歩ボランティア/シャイの預かりさん/野菜の差し入れ

犬  2350 Mornings   三毛猫

 

岩国からエネルギーを与えに

先月Storyで紹介した老犬ハチを

いつも気にかけて

岩国から来て下さる方がいます。

 

6月30日

よしみ:暑さのせいかハチの調子が悪いです。

おとといくらいから

立ち上がれなくなりました😥
 

いつもハチを気にして下さる方に

「ハチが悪くて立ち上がれません」

とお伝えしたところ

すぐに駆けつけてくださいました。

お陰さまでハチは
少し、顔をあげて

ご飯も食べることができました。


 

7月4日

よしみ:また岩国から

ハチにエネルギーを与えに

来てくださいました。


ありがたいですね🙏

ご事情で

ご自身では飼えませんが

こうしてハチのことを気にかけて

足を運んで下さっています。

 

 夏のお散歩 助かります! 

6月30日
よしみ :早々と梅雨が明け

暑い日が続いています🥵
こんな日がずっと続くと思うとゾッとします😱

そんな中に

ボランティアさんが来て下さると🙌🙌
本当に、助かります😭


今日も、常連ボランティアのTさんが

お散歩してくださいました😁
夏場 犬のお散歩は本当に大変です。

暑い中 陽に焼けないよう長袖・帽子で

びっしょり汗をかきます。

だからってお散歩を楽しみにしている

ワンたちのために休むわけにはゆかず・・・

「どうせ汗をかくなら

ワンちゃんを喜ばせてあげたい」

そんなふうに仰って

運動を兼ねお散歩ボランティアを

して下さる方もいらっしゃいます。

 

ワンちゃんたちのお散歩は

午前10時が多いですが

比較的涼しい8:00、15:00でも

受け付けておりますので

よろしくお願い致します。


 

あのシャイ君が小走りしてる!

先月Storyで紹介した

シャイの預かりさんから

近況報告の動画が届きました。

7月4日

よしみ:なんと、シャイ君が小走りしてます😳
すごい‼️ 素晴らしい‼️
預かりさんのところに行く前は

支えがあってやっと立ち上がれていたのに😭
ありがたいですねぇ😭
また、お散歩に行くことができるなんて😭
シャイ君も楽しそうですね🙌

 

ヨチヨチ歩きだったシャイが

元気にお散歩できるようになったのですね。

預かりさんの愛情のお陰です。

ありがとうございます。
 

和字シェルターに野菜の差し入れ

 

6月29日・7月5日

清水:和字の近所の

TNR活動のボランティアの方より
ズッキーニときゅうりとナスを沢山頂ききました。
和字と国衙の事務所に置いていますので
皆さんどんどんとお持ち帰り下さい🙏


ズッキーニは生でマヨネーズつけて

食べても美味しいですが
バター炒めもとてもおいしいです💖
きゅうりも大きいですがとてもおいしいです❣️
 

地元の方々が

青い鳥を温かく迎え入れて下さり

ほんとうにありがたいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

防府市Ⅰ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ