里親様募集中: ♬にハモって歌う琴ちゃん

犬  2351 Mornings   三毛猫

 

明日「猫のお見合い会」を開きます。

 13:00~16:00 

 

琴ちゃんの預かりさんから

こんな動画が届きました。

📧

今月から有線の午後6時のお報せが

浜辺の歌になりました。
琴ちゃん毎日ハモってます。
可愛い~😆❤️

ホント可愛いですね。

以下、琴ちゃんの近況報告です。

 

6月中旬
📧
もうすっかりうちで落ち着いていて

私も琴ちゃんとの生活が

当たり前になってきているんですが

ずっと一時預かりでは将来が決まらない

・・・という危惧を抱いています。
動画や写真を見ていただいて

琴ちゃんを気に入った方がいらしたら

私がトライアルのために連れていき

琴ちゃんの性格とか接し方等を

説明したいと思っております。
 

琴ちゃんはとっても温厚で

時々にゃんこにねこパンチ食らっても怒りません。
なんとなく近くでまったり~😆


普段緊張しやすいタイプだけど

散歩から帰ったらついお目目がとろ~り

イケメンならぬイケジョの琴ちゃん

みんなから美人~~❤️と言われます。


お友達の柴犬ゴマちゃんと

おやつ貰っているところ。

 

7月初旬
📧
今年の梅雨はあまり雨が降らないので

散歩が楽です。

お友達のゴマちゃんは

濡れるのが嫌なので出勤しませんが

琴ちゃんは

大雨でも平気で散歩に出ます🤭

そして帰るとお休み・・・

の規則正しい生活です。

琴ちゃんは犬にしては珍しく

よく噛んで食べるタイプ。

モグモグ・・・
いつもの草原で得意な穴掘り

なかなかの仕事振り🤭
チョビ(猫)が

ワタシの水飲んでるんだけど…
困った顔の琴ちゃん。
優しいので怒ったりしませんよ~🐱

 

性格がよく おとなしい琴ちゃん

ずっとのお家で

一緒に暮らしてくれる里親様 

募集中です!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

=現在34名です=

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

ボランティアS様/福岡市K様/佐伯市K様/近在農家様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ