夏のワンズ:水辺のバーチャルお散歩④

犬  2397 Mornings   三毛猫

 

猛暑のなか日本列島の各地で

集中豪雨による被害が続いています。

佐波川沿いに立地する犬シェルターも

台風シーズンになると気が気ではありません。

 

クラウドファンディングによる

全国からの皆様のご支援で

昨年やっと犬舎屋上に避難デッキを

設けることが出来ました。

しかし建築法規では

屋根を架けることが出来ず

いざとなったらシートで上を覆って

雨をしのぐ他ありません。

そんな私たちの心配をよそに

ワンズは水辺の散歩を楽しんでいます。

 

8月12日
yumi:今日はワンズと

スタッフシリーズです‼️👏
先ずは、ムックとFさん。
ムックは人が大好き💕

何しても怒らない…と思われる😆
ムックに抱きつくFさん。

 

その後、お散歩で川辺に。

 

川に浸かってるシローくん。

Sさんも並んでふたり
同じ方向を見て黄昏てます😃

デュオくんとKさん。
ちょっと、それ以上行かないで〜!

泳ぎの達者なデュオとのお散歩には

ロングリードが必要です😂
 

今日はボランティアさんが

沢山来て下さったので

ポチさんも久々に水辺まで😃
るんるんで走って・・・

川に気持ち良さげに浸かってました。

可愛いんだけどなぁ〜
どなたか家族に迎えて下さ~い!
 

くつろぎ中のムサシ君に

ムサシ〜と声をかけてみたら


めんどくさそうに振り向いた😂

きょうも佐波川で

ワンズと一緒に和むことが出来ました。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在44人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

大阪市Y様/下関市H様/防府市M様/岩国市D様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ