元気☆りん・らん★レオ★こむぎ★ハッチ★ぽん・黒☆こてま・たまり☆ピノ★トラ★レオ

犬  2398 Mornings   三毛猫

 

近況報告ありがとうございます。

皆様からのお寄せいただいた犬猫との

楽しい日々や癒されているご様子は

百の動物愛護を説くよりも

大きな力を持っております。

 

猫猫スクスク育ってますょ!

’20/7/19に3か月で譲渡した

 (バレー⇒)りんちゃん

(ボール⇒)らんちゃん


📧
元気で…スクスク育ってますょ!

病気もせず…健康です^_^

 

猫うちのレオはイタズラ大魔王

’22/6/6に2か月で譲渡した

(レモン⇒)レオくん


📧
動物病院に行って来ました🐈
猫カビは検査の結果見つからず

【完治】の診断を頂きました。
治療も終了です👌


毛も大体生え揃い可愛い姿に戻りました😺
ご心配をお掛けしましたが
全快のご報告が出来て嬉しいです💕

うちのレオは元気です。
イタズラ大魔王です。
レオに出会えて感謝です。
毎日、レオに幸せにして貰っています💕

ひなこちゃん、亡くなられたとか…
プログで読みました。
陰ながら応援させて頂いており
悲しい限りです。
心よりご冥福をお祈りいたします🙏
でもきっと清水代表に優しくされ

幸せに虹の橋🌈を渡ったのだと思います。
 

犬誰にでも挨拶しようとします

’22/5/3に2か月で譲渡した

(カイ⇒)こむぎくん

📧

こむぎは体重も3倍になり

すくすく成長しています。


相変わらずビビリで

長い距離は歩きませんが

近場からちょっとずつ探検しています。
でも人は好きみたいで

誰にでも挨拶しようとします😊

17日には去勢手術を予定していますので

後日領収書を送ります。

犬とてもお利口さんです!
’22/6/28に7か月で譲渡した

(ハッチ⇒)ハッチくん

📧

近況報告です。
ソファーのフワフワ感も覚え……

散歩も上手にできます。
いつもの公園の定位置で、ワン友待ちです。

日中は、二階からの警戒監視を怠りません!

最近では、お座り・お手・おかわり

・伏せを覚えました。
とてもお利口さんです。

 

猫猫2匹で家中を走り回ってます

’22/7/17に譲渡した

2か月オス(琴音⇒)ぽんくん

2か月メス(みかん⇒)クロちゃん

📧
黒ちゃんも白ちゃんも
とても元気です


2匹で家中を走り回ってます


家に来て1.5倍大きくなりました

 

猫猫ワンズと同じ水飲み場を使用

’22/7/17に1・5か月で譲渡した
(ミラ⇒)たまりちゃん

(ステラ⇒)こてまくん


📧
ワンズと同じ水飲み場が使用できる

ほどまで大きくなりました!


来週ワクチン行って来ますね!

 

猫どんどん美猫になってます
’22/6/26に1か月で譲渡した
(フク⇒)ラテちゃん

📧
病院行ってカビ検査してもらったけど

もう大丈夫みたいで
完治しました〜


ハゲてたとこも毛が生えて

どこがハゲてたかわからないぐらいになりました
やっぱり女の子ですね
どんどん美猫になってます


 

犬毎日家族を和ましてくれています

’21/8/19に2か月で譲渡した

(ロミ⇒)ピノちゃん

📧

我が家の一員になってから

もぉすぐ1年を迎えます。

食べなくて心配する日も時々ありますが

元気に過ごしています。

お散歩大好きですが

雨の日、散歩前にカッパを着ると

一度いじけてテーブルの下に逃げこみます😅

が、リードを装着すると

散歩モードになり

女の子ですが勇ましく進んでいきます。

毎日面白い表情や態度で

家族を和ましてくれています。

 

犬お兄さんらしくなりました
’22/4/17に1・5か月で譲渡した

(トラ⇒)トラ

📧
我が家のトラくん。👇(譲渡当時)

現在歯の抜け代わり時期です。

しっかりと、お兄さんらしくなりました

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在44人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

北海道S様/東京都T様/防府市N様/渋谷区T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ