♡ココ♥小太郎♥にあ♡ミルク・ココア♥ヴァニラ♥ラテ♥リク♡ミーナ♥あんみつ

犬  2507 Mornings   三毛猫

 

 

犬6月19日にトライアルした

1.5か月メス(レット⇒)ココちゃん

📧
レットちゃんを家族として迎えます。


名前はココに変えました。


毎日元気いっぱいに過ごしています。

 

猫11月27日にトライアルした

5か月オス(モンシロ⇒)小太郎くん

📧
小太郎も

家に馴染んできたように思い

このまま飼わせてもらいたいです。


よろしくお願いします🙇‍♀️

 

猫11月27日にトライアルした

6か月オス(バナナ⇒)にあくん

📧
最初は4匹ともシャーシャーで

「大丈夫か?」と少し心配にはなりましたが
数日で馴染み、特に問題なさそうなので
このまま家族として暮らして行きたいと思います。

名前は『にあ』と名付けました。

たまな(6月譲渡)は、やはり

全く覚えていない様子でしたが
今は毛繕いをしてあげる姿を

見かけるようになりました。

左たまな、右にあです。

これからは黒猫4兄弟として

仲良く過ごしてくれたら嬉しいです。

一番前にいるのがたまなです。

ご縁をありがとうございました。

 

猫猫11月27日にトライアルした

2か月メス(タマエ⇒)ミルクちゃん

2か月メス(カナエ⇒)ココアちゃん

📧

かなえちゃんとたまえちゃんを

引き続き育てていきたいと思っております!

すっかり子供たちにも慣れて

2匹とも元気いっぱいに過ごしております

体重はかなえちゃん0.83g

たまえちゃんは0.74gでした!


たまえちゃんはミルク
かなえちゃんはココアと名前をつけました!

 

犬11月27日にトライアルした

1.5か月オス(ヴァニラ⇒)ヴァニラくん

📧
 家族として迎えます♪ 
 名前はそのままヴァニラ君。

白くてふわふわで、人懐こくって

甘えん坊の元気な子です。


 これからもずっと

優しいお利口さんに育てていきたいです。

 

犬11月27日にトライアルした

1.5か月オス(セブン⇒)ラテくん

📧
セブン君家族として迎えます。

名前はラテ君と変えました。

よく鳴き、甘えんぼで元気いっぱいです。

 

犬12月1日にトライアルした

1.5か月オス(ホイップ⇒)リクくん

📧
ホイップを家族として迎えます。
名前は、リクと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

有り難う御座いました。

 

犬12月2日にトライアルした

2か月メス(ナイン⇒)ミーナちゃん

📧
ナインちゃんを家族として迎えます。


名前はミーナに変えました。


毎日よく遊び 愛嬌を振りまいて

元気いっぱいです。

 

猫12月4日にトライアルした

3歳オス(アセロラⅡ⇒)あんみつちゃん

📧
正式譲渡させてもらおうと思います。
名前は「あんみつくん」にしました。
和菓子5兄弟になりました♪

最初はケージで固まってましたが

撫でると嬉しそうにしてくれます(^^)
たいちゃんにご飯横取りされたり・・

朝は、「にゃっほぉ~~」と鳴いて

ケージから出たがるようになり
みんにゃと喧嘩することもなく

なのに隅っこに引き籠ったり・
大福ちゃんとは白白コンビで(^^)

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在56人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市O様/光市M様/防府市M様/防府市O様/山口市N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ