Episodeデュオ3.何と佐波川を泳ぐ名スイマー!

犬  2676 Mornings   三毛猫

 

Episodeデュオ2.あれぇ?キミ歩けたの!

を朝6:00に掲載していますので

そちらから先にお読み下さい。

 

★ ★ ★ ★ ★

 

3月20日
Yumi デュオ君、お外デビューです。

初お散歩の伴走はポチ。

 

3月22日

Yumi デュオ君スゴイ!

ミニーに追いついて来ました。

 

4月9日
Yumi 水の香に誘われるように

ぐんぐん水辺に近づいて行きます。

デュオ君、水辺デビューしました!

ビックリしたコトに

自分から川に向かって行き

そのまま水に入りました。

泳ぎたそうな様子です。

 

4月19日
Yumi お水が好きとわかり

川に入れてあげると

何といきなり泳ぎ始めました。
とっても上手に泳ぎます。

思う存分泳いでもらおうと

長いリードを持って、いざ!

泳ぐ、泳ぐ、デュオ😂

 

ケージの奥でじっとして動かなかった子が

見事に川を泳ぎました。

四国での生い立ちは分かりませんが

この子は自分の運命の川を泳いで行く

パワーを秘めているような気がします。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ