Episodeデュオ4.縁をつないで下さったのは

犬  2677 Mornings   三毛猫

 

デュオが長野県にトライアルしたのは

前年に青い鳥から2匹の犬を

引き取って下さった里親様の

お引き合わせがあったからです。

 

ブログでは何度もお便りで紹介している

ビスくんディレくんの里親W様です。

 

’21/9/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

’21/8/26に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

しばしばお便りを下さるので

覚えている方も多いと思います。

 

’21/9/13

ビール君を家族として迎え入れます。

’21/9/29

白馬の犬の集いに参加しました。

’21/10/25

二匹ともおかげさまですくすく育ってます❗

’22/1/8

今朝は今シーズン1番の冷え込みで

マイナス18度でした。

ビスもディレも冷たすぎたのか

20歩ほど歩いて家に帰るよー

と言う感じで引き返しました😥

’22/3/2

長野オリンピックのコースで遊びました

’22/7/30

2匹サップデビューしました!

 

長野で伸び伸びと暮らす2匹の姿は

いつも私たちを和ませてくれます。

そして昨年9月23日にキャンピングカーで

2匹を連れて遊びに来られました。

快適そうな室内。

 

これなら犬と一緒の旅も

楽しいでしょうね。

 

その後にフィラとデュオの

トライアルの話が舞い込んだのですから

W様は下見にいらしたのかも知れません。

 

*長くなりますので続きはお昼に・・・

5.運命の川を泳ぎ始めたデュオ

を掲載しますのでご覧ください。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ