Episodeデュオ5.運命の川を泳ぎ始めました

犬  2677 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にEpisodeデュオ4

「縁をつないで下さったのは」を掲載

していますのでそちらを先にご覧ください

 

★ ★ ★ ★ ★

 

こうして

デュオは運命の川を泳ぎ始めました。

幸せの岸に向かって・・・。

一生懸命デュオを慣らして

お散歩が出来るまでに訓練して来た

スタッフたちにとっては

嬉しい反面、別れの寂しさが・・・

 

11月12日

さやか デュオは明日からトライアルです。
シェルター最後のお散歩☺

なかなかお声がかからず

「おとなしい子なら預かりますよ」

と言われていた下関のKさんに

デュオもお願いしたほうが良かったかも‥

と思うことがありました。

でも待って良かったです✨

デュオがやって来たばかりの頃は
どんなワンコか分からず

まずナデリーナで様子見して・・・😁

あの頃から比べると表情が変わって

穏やかになったと思います。

 

お別れ前にボランティアのTさんが

シャンプーしてくださいました。
デュオ、トライアル頑張ってね。

吉報を待っています!
ボク、ガンバリマス

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市K様/防府市H様/周南市S様/M様/もふもふ譲渡会で

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ